新しい年、何か始めようってことで。

年が明けてもう13日が経った。

はやい、はやすぎる。

 

何かあたらしいことを始めようと意気込んで、はや13日

ずっと書いてみたかったブログをはじめてみた!!ぞ!!!

とくべつ有名なわけでも、珍しいお仕事をしているわけでもない

どこにでもいる一般人だけど!!

 

自己満でまいにちの出来事とかを書いていこうかなと。

(タイピングの練習にもなるしね)

 

初投稿なので箇条書きで自己紹介。笑

 

都内で働いている

掛け持ちでいくつかお仕事をしている

趣味は一人カラオケとゲームとネットサーフィン

ヒトカラは週3くらいで採点最高は97点。

98点を超えたい

97点の壁は分厚くてなかなか超えられないから今年こそ98点を目指す!

ゲームは最近はスプラトゥーン2

毎日コツコツ練習して、やっとウデマエがA帯に到達したところ

 

こんなところかなぁ

おんなじ趣味の方とかいたら、うれしいな

 

 

さて、今日も今日とておしごと行ってきました

平日は朝から職場へgoしてます

元保育士で、現在は保育士とは別の子どもに関わる仕事

まいにちたのしいです

 

最近はコロナがまた勢力をあげてきて自由がどんどん奪われるまいにち。

だけど強く生きようね

 

 

さ!!!

スプラするぞ!!!!

ブログのネタ毎日探そうっと

 

読んでくれた方、もしいたらありがとうございました!

 

おやすみなさい!